2017年3月10日金曜日

店内の様子

三重・菰野町でこだわりの家づくり TDホーム菰野

TDホーム菰野/スタッフです…いつもご来店ありがとうございます。
アメリカン・ブリキ看板を店内に掛けてみました…(*´▽`*)



コカ・コーラのトラックとお店の看板



オードリーヘップバーンの看板です



ご来店の方にはプレゼントいたします…




菰野スタッフの横には古いトラクターの看板です…(^_^;)
ぽちっとよろしくお願いします→「TDホーム菰野」

0 件のコメント:

コメントを投稿

見学会終了いたしました

6月23日と24日に行った見学会が終了いたしました。 あいにくと天気に恵まれず・・23日は大雨、24日は曇りから晴れとなりました 足元が悪い中、お越しいただき本当にありがとうございました。 これからも「TDホームで建てて良かった」と心から喜んで頂ける家を作れる様、頑張っ...